«

»

3月 25

大昭和祭り絶賛準備中!

まずはお詫び。

昨日ご紹介した我々の敬愛する櫻岡先輩の名前を間違えるという失態!敬愛してるのに間違えました!

    

  

✖️俊之  ◯敏之

  

  

俊敏のシュンではなくビンの方でした。

大変失礼いたしました(*_*)

  

  
  

    

  

  

   

今日も大昭和祭りの準備でいろんな委員会が白河JC会館に集まってきています。

   
    

  

  

  

  

特に企画室副室長の二人は連日準備に一生懸命です。

  

 

企画室副室長 橋本恵一君

   
  

  

  

同じく遠藤博樹君

    
  

  

この頑張りはきっと4月29日身を結ぶことでしょう。

  

      

辛い事、大変な事も仲間と一緒なら楽しんでやれる。

私が昨年この大昭和祭りを担当させていただき実感したことです。この二人にも感じてもらいたいと心から思います。

  

   

そのためにも白河青年会議所メンバーみんなでフォローしあい助け合いながらこの事業に取り組んでいきます。それが今年の白河青年会議所です。

  

  

  

当日来た誰もが昔を懐かしみ、そして未来への希望を感じる事ができるように、今日も企画室を先頭にメンバー一堂頑張って参ります。

  

    

4月29日は大昭和祭り!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>