«

»

3月 23

ミステリアスナイスガイ ムー

昨日は企画室会議が行われました。

言いたい事をグッと我慢する日々が続きます。

黙って頭を下げる。自分にはそれしかできない現状にちょっとモヤモヤしつつもこれも理事長だから仕方ないのでしょうか。救いは頑張ってくれるメンバーがいる事ですね。みなさん本当にありがとうございます。

  

  

  

  

というわけで先日忘れていた事がありました。白河青年会議所に所属する彼女いない独身のナイスガイをご紹介した時、このナイスガイを忘れてナイスガイ?

  

  

そう。十文字むねひろ君(通称ムー)です。

  
  

  

    

しまった。また写真を間違えた。しかもちょっとエッチ。

  

  

   

    

こっちがムー。

  
  
  

  

保険代理店を経営。多分仕事中は真面目。

サッカー大好き。多分やる方。

背が高い。多分190くらい

メガネ。多分ダテ。

お酒大好き。多分強い。

靴下が嫌い。多分野生児。

いつもニコニコしている。多分優しい。

  

   

  

  

多分が多くてすみません。しかし男は少し謎があった方がいいんです。

そんなミステリアスなナイスガイ。ムー。

今年は総務委員会の副委員長としていつもひたむきに頑張ってくれています。彼がいなければこの会は成り立ちません。

  
      
   

   

意外なところで意外な才能を発揮する十文字むねひろ君(ムー)。

  

  

  

ミステリアスな男が好きな女子にオススメです。

  

  

  

ムーにこれかぶってほしい。

  


  

  

  

  


  
  

  

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>