«

»

3月 14

白河青年会議所の独身のナイスガイ達

  

先日のことですが私たち白河青年会議所のメンバーがめでたくご結婚されました。これからきっと幸せな家庭を作っていってくれることと思います。

  
  

  

  

そんな幸せムードの一方で、白河青年会議所には独身かつお相手がいないメンバーが多い!

   

  

これは理事長としてほっておくわけにはいきません。 

  

なのでこのブログで今日は独身かつお相手がいないメンバーをさらし、じゃなかったご紹介します。私が聞いていないだけで実は彼女いたりしたらごめんなさい。

  

  

それでは白河青年会議所が誇るナイスガイ達をご紹介します!
  

   

  
矢田部ひろたか君。

自動車の修理、板金などやってる会社の役員をやってます。ITとゲームとアニメに詳しいです。完全草食系。走り方がちょっと変。お肌がスベスベ。性格は優しい。お酒は強い。環境問題に興味があります。アースデイなナイスガイ


  

  

  

  

有賀たけし君。

ご実家は酒屋さん(売る方)。美人のお姉さんがいます。密かにコンビニ経営してたりします。お祭り大好き。女性には奥手。でも好き。性格は極めて真面目で素直。楽しそうにしゃべるが話は大して面白くないのが聞いていて面白い。ご飯がススム君にちょっと似ているナイスガイ。

  
  

  

  

  

喜岡とおる君

リフォーム会社を自分で立ち上げて経営しているスポーツマッチョマン。白河青年会議所で一番体脂肪率が低い男。ちょっと目を離すとすぐにサーフィンしに海外へ行ってしまいます。それでいて飾ることのないイケメンナイスガイ。  
    

  
  

  

  

北村あつし君

矢吹町が誇るファミタン。一緒にいると常に楽しい。でもやるときはやる。酔っ払うとさらに楽しい。矢吹町民なら誰もが知っているあのギフトショップを経営してます。酒と仕事と仲間を愛するナイスガイ。

  
  

  

  

鈴木こうへい君

最近女性にカワイイと言われることが多いらしい。建築設計事務所で働くナイスガイ。ワインが好き。一人でも飲み行きます。でも誰か一緒に行ってやって。この中ではまだ若い。女性には超奥手。優しい年上のお姉さん、どうかよろしくお願い致します。

  

  

  

    

 

成井たくみ君

ドアや窓などの建築資材を扱う会社を経営してます。仕事中は起きています。おっとりしてますがスーパーできるナイスガイ。頭の回転が早い。多分インテル入ってます。ガラスコップに文字や絵を描くというちょっと素敵な趣味あり。青年会議所では珍しい瘦せ型体型。福山雅治の奥さんに顔が似ています。つまりイケメン。

    

  

  

  

いかがでしたか?

どのナイスガイも品格と知性、そして思いやりを標準で装備した素晴らしいナイスガイです。

  

なのに…

  

  

  

    

なぜ彼女できないんだろう???(;_;)

  

    

   

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>