«

»

3月 10

2ヶ月ぶりに髪を切る。そして新たな疑惑。

  

今日は白河青年会議所メンバーである照井耕輔君の経営する美容室ヘアリゾートリーフにておよそ2ヶ月ぶりに髪を切って参りました!

  

  

よくある写真の構図。  女子の気持ちになって。

   

 

 

このお店は南国風の雰囲気の中でリラックスしながら自分の姿を見つめ直す事ができる素敵な空間なのです。しかし今日感じたことはひとつだけ。太った。。。

 

  

素敵な空間♡

  
   

普段おしゃれに疎い私のようなおじさんでも入ることができるゆったりとした美容院です。

   

そしてこうなりました。

  
     

バッチリ七三!!

  

  

 

あとは私が痩せるだけです。

  

  

おしゃれといえば専務理事の車田君ですが、最近ある事が発覚しました。それは

  

  

  

  

  

濱田岳にクリソツ。

  

  

  

  

  

  

そんなまさかと思う方もいるかと思いますので検証してみましょう。JC活動において検証は大事です。

  

  

  

濱田岳

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%BF%B1%E7%94%B0%E5%B2%B3&rlz=1CDGOYI_enJP661JP661&hl=ja&prmd=ivsn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwio0qPn6YvMAhUMk5QKHSk8Br0Q_AUIBygB&biw=375&bih=580

  

    

  

  

車田裕介

  
  

  
  

   

  

  

皆さん。もう分かりましたね。

  

  

それではごきげんよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>