«

»

3月 09

孤独のデカ盛り第3話 ダイナーズⅢのモンスターハンバーグ

 

 俺の名前は高ノ崎シン五郎。ジャーナリストだ。

  

もうすぐ棚倉支社に転勤になる。2年間過ごしたこのまちともうすぐお別れだ。そのせいか最近なんだか寂しい。。

  

こんな時はホットパンツ一丁で大好きなビーズを思い切り歌いたいところだかふとある事に気がついた。

  

  

俺は今、猛烈に腹が減っている…!

  

  

  

あ、写真間違えた

  

  
高崎氏近影    

   

これが俺だ。白河青年会議所メンバーの例によって独身かつ彼女はいない。誰か〜

  

 

しかし今は俺の女性問題よりも大切なものがある。 

  

  

  
これから何を喰らうかだ!  

  

  

  

今日俺がチョイスしたアイテムがこれ。

  

ダイナーズⅢのモンスターハンバーグ二段乗せだー!!
  

  

  

伝わらない。この写真だけでは伝わらない。

  

 

アップにしてみた。ちなみに合計2キロ。

    

  

俺の前世はきっとアントニオバンデラスだな。うん。

    

  

  

  

白河青年会議所のメンバーのみんな。世話になったな。

そして東白川青年会議所の諸君。

  

  

 

ウルトラソール!!!ヘイ!

  

  
    

  
東白川青年会議所の皆様、たまに意味不明なことを言う高崎君ですがどうかよろしくお願い致します。

安部

   

  

東白川の重鎮?を発見。

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>