«

»

2月 28

超花火プロレス大会 設営編

  

昨日はおととい幼稚園、小学校等にプロレスラーが一緒に回っていただいたお礼として、白河市の国体記念体育館にて行われたプロレスリングゼロワンによる超花火プロレス大会の設営をお手伝いさせていただきました。忙しい時期にも関わらずメンバーも多く集まってくれました。みんなありがとう!

  
  

プロレスラーの皆さんと一緒に設営を行います。

大谷晋二郎選手、田中将斗選手といった有名選手と一緒に椅子運び。

「椅子あと何個ですか?」「あと30ぐらいです!」などと互いに声を掛け合う。

そんな経験はなかなかできません。地域のために行動するJCだからこそこんな役回りを得ることができます。

  
    

  
  

プロレスラーの作るちゃんこ鍋をお手伝い。

来場者に無料でお配りいたします。

北村君、野菜もっと切って。

  
  

  

と思ったら恒平君が切ってました。

  
  

私はこっそり反則用のパイプ椅子をリング下に置かせていただきましたヘッヘッヘ

  
  

  

電流爆破バットの作製。有刺鉄線で指を切りながら電気技師の方が作ってました。いろいろと危険です。

  
  
  
     

お掃除も忘れません。3人もいらない気がするけど。

  
  

    

今回一番大変だった人。木村ゴンサレス委員長。お疲れ様でした。

  
   

  

  

準備完了。いよいよ試合開始です。

    

    

  

超花火プロレス大会 本編に続く。

  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>