«

»

2月 27

日本JC出向者報告 

出向のリポートが届いておりますのでご紹介いたします。

  

  

〜〜〜〜〜〜〜

日本JC国家グループ民度向上委員会に出向させていただいております金子善弥です^_^
昨日~本日と2日間にわたり国分寺JCさんによる選挙教育「みらいく」が国分寺市の国際文化理容美容専門学校にて行われました\(^o^)/
専門校生、約720名の若者へのセミナーです。

   
    

今年6月19日から選挙権が与えられる、正に当事者の彼らが、「みらいく」を通じて当たり前に投票する大人になってもらえればと思います。
みらいくHP: http://e-mirasen.jp/miraiku/

  

レポート終わり〜〜〜〜〜〜〜〜

  

  

  

国を変えるのはいつも若者の力です。

正しい情報もそうでない情報も多く溢れている現在、若者が自ら正しい情報を選択し、正しい力の行使を選択していただきたいと思います。

  

  

恒例の民度アゲアゲポーズ

  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>