«

»

2月 21

会館大清掃

  

昨日私が事業参観及びPTA総会に出ている間に総務委員会か中心となって白河JC会館の清掃を行ってくれました。多くの皆様ご参加ありがとうございます!

  

  

  

片付け前。いろいろありますね。

   

  

    

裏にも色々
  

  

段ボールの角が頭にヒット。気をつけて。目を覚ましてたくみお兄さん。

   
  

  

ドロボウヒゲは承平室長

   

 

  

いるものといらないものに選別中。野球少年上田は常に空気椅子です。

  
  

  

  

結局全部捨てますはははっ

   

  

  

まなみお姉さんも休日出勤ありがとうございます。

   

    

  

  

うん。隅っこ大事。

    

  

  

真面目にやってる人 (ZENYA)

 
  

  

  

  

ハリーポッター(タカピー)

  
  

   

  

    

窓を拭き始めたハリーポッター(タカピー)

  
  

  

  

だんだんと片付いてきました。

    

   

  

   

  

クルマ断捨離専務の指揮のもとこんなに綺麗になりました。

   
    
   

  

  

これで市長も気持ちよくお迎えできます。

お手伝いいただいた皆様本当にありがとうございました。

そして2月24日水曜日、2月定例会にて多くの皆様のご来場をお待ち申し上げております!

   

  

  

  

みんなでやると楽しいよね。お疲れ様でした。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>