«

»

2月 19

東白川青年会議所 新春交流会

  

  

昨日は我々白河青年会議所がスポンサーとなっている東白川青年会議所さんの新春交流会に出席してきました。

  

緊張のあまりおかしなテンションになっている赤坂専務理事を発見。あれ?ちょっと痩せた?

  
気のせいでした。

  
  

  
年下ながら私が尊敬してやまない鈴木秀典理事長の挨拶。

  
  

鈴木理事長の実直な人柄と夢に向かって行動するという意気込みを感じる素晴らしい挨拶でした。

  

そしてイケメン 

  

   

こっちにもイケメン(手前)

   

  

  

スポンサーJCの理事長として私も祝辞を述べさせていただきました。

  

 イケメンではない。 
  

JCはイケメンが多くて私の様なメガネは困ります。

  

  

イケメンは瓶ビールも似合います。このままコマーシャルに出れそうです。遠藤理事長も嬉しそうです。

  

   

  

   

イケメン尽くしの新春交流会でした。

というわけでJCに入会したくなった女子は私までご連絡ください!

  

もちろん男子も可ですぞ。

  

  

そしていつも通り3010運動。

白河青年会議所は宴会の席での食べ残しを無くしたいと願っております。常に食に感謝し、食を楽しみながら皿の上の料理をペロリと平らげます。刺身のツマさえも残しません。なんでオニギリ食ってんだよwたけしの顔はなんなんだよw

  
  

  

お皿も綺麗に片付けます。ごちそうさまでした。

    

  

 東白川青年会議所と白河青年会議所は親子というより兄弟のような仲間であると感じております。今後とも互いに切磋琢磨し時には協力しながら福島の未来のためにともに頑張っていきましょう!東白川青年会議所の皆様ありがとうございました。  

  

  

  

  

比較用にフツメン置いときますね。

  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>