«

»

2月 18

今日の会館

JC会館ではヨナヨナ委員会が行われております。

昨夜は青少年つばさ委員会が、大昭和祭りと3月定例会、そしてプロレスリングZERO ONEから協力依頼があったイジメ撲滅運動の準備を行っていました。

  

だいぶお疲れの様です。。
  
  

    

  

そしてまたもやペアルックの二人を発見。

ずいずいずっころばしかな?仲良しだね。

  
  

  

ズットモだょ

  
  

  

  

2人並んで…

  

  

  

どかーん!

    

一体何をしたいのでしょうか。

  

  

  

      
大昭和祭りのポスターも完成して参りました。

これから町中に貼ります!

ポスター掲示にご協力いただける方は私までお声がけ下さい。

  
  

  

  

  

そしてもうひとつご報告。

本日40歳になりました! 

アラフォーならぬジャスフォーです。

生誕40周年です。

青年会議所の定義によると40歳までは青年ということらしいのですが、40か。。。

  

    

   

あと何年生きられるのだろう。これから何ができるのだろう。そんな事を考えていたらちょっと凹んできましたが、青年会議所で学んだ事をひとつ思い出しました。

  

  

「人生は、夢を思い描きそれを実現しようと努力することの繰り返し。   あべを©︎」

  

  

    

   

また、私はさて置き白河青年会議所には有望な若者が沢山います。その若さ、青さゆえの斬新なアイデア、行動、そして変革への情熱を燃やし、人の心を動かす事を期待!

  

  

写真は奥さんが可愛らしい期待の新人、吉成茂君。

酔うと先輩に絡みます。ヒロシ並みに絡みます。

   

  

  
  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>