«

»

2月 15

第4回企画室スタッフ会議

遡ること2月12日、第4回企画室スタッフ会議が開催されました。

今回はちょっと変わった試みとして会議の場所をいつものJC会館から変更し「第8回大昭和祭り」の会場内の様々な店舗内にて行った様です。

スタッフ委員の片桐伸太郎君からレポートが届いていましたのでご紹介致します。

写真も送られてきたのですが飲み会にしか見えなかったので省略(笑)

  

    

ここからレポート

  

  
お疲れ様です!昨日のスタッフ会議のレポートになります!

昨日のスタッフ会議は、会館から飛び出し、大昭和祭り等、常日頃お世話になる新蔵町周辺の飲食店で会議が行われました。

いつもの会館での会議と違い、食事をしながら議案について討論することで、いい緊張感を持ちつつ和やかな雰囲気で会議が進みました。

また、慣れ親しんだ飲食店と食事をしながらということで、いつも以上に多くの意見がでました。

会議後は、そのまま懇親会でJCの活動についての話で盛り上がっていました。
以上になります!

  

以上レポート

  

  
もともと懇親会も会議の一部であります。メリハリをつけて協議できる環境であればたまにはこういう会議もいいですね(o^^o)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>