«

»

2月 14

原町青年会議所 新年会

   

  

昨日は一般社団法人原町青年会議所の新年会に出席して参りました。

  

奥に立つのは理事長挨拶を控える谷田部理事長。手前にはインフルエンザで欠席の石田会長の代理で挨拶する野地副会長。

   
緊張がこちらまで伝わってきます。二人ともおデコ?に汗が。

  

※どこまでがおデコか分からないのでここからは仮にODKと言いますね。
  

  

    

  

谷田部理事長の挨拶は大きく力強い声と言葉で大変素晴らしいものでした。震災と原発事故で衰退した自分たちの故郷をそれでも愛し、より良くしたいという青年達の代表として、そして今年福島ブロック会員大会を主管する青年会議所の長として、ふさわしい挨拶でした。

ODKもまた、そんな谷田部理事長の前途を照らすかの様に一段と輝いていました。

  
  

  

  

続いて寝込んでいる石田会長の代理で登場の野地副会長のご祝辞。石田会長に劣らない素晴らしい祝辞でした。

野地副会長のODKもまた素晴らしい輝きを放ちます。

    

  

  

三役の皆様。どなたも使命感に満ちた良い表情をされていました。

   

  

そして福島ブロック大会のPR。今年は7月2日と3日の2日間の開催となります。

  

私共白河青年会議所からはブロック大会実行委員会に片桐伸太郎君と鈴木恒平君の2人が出向しております。
そんな頑張っているメンバーを応援する意味でもひとりでも多くのメンバーでブロック大会に行きたいですね。しかも泊まりで。

  

  

そうだ!白河青年会議所はメンバー全員で行こう!そうしよう!
欠席していいのはカミさんか子どもが誕生日の人と不幸があった時だけだ。

車で2時間半と東京行くのとあまり時間変わらないけど、とりあえず行ってみよう!

みんなで谷田部理事長に会いに行こうぜ!!

明日へ駆け出すんだー!!!

  

  

  

これを見た白河青年会議所メンバーの反応が楽しみですふふふふはふふははははは

  

 

 

最後に、原町青年会議所の皆さんは、みんなとっても気さくでいい人達です。また、優秀な人材が数多く所属するLOMでもあります。私たち白河青年会議所はブロック大会で原町のまちと人の魅力に触れ、原町区から青年会議所の活動を県内に発信して行きたいと思います。

  
  

ちなみにブロック大会は一般の方も参加できます。詳細は改めてご案内しますのでご期待ください。

  
谷田部理事長のODKに触ってみたい方はコメント欄に住所氏名をご記入ください。

抽選で500名様にプレゼントします。

  

  

※発表は送付をもって代えさせていただきます。

   

  

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>