«

»

2月 12

3つの疑惑

  

  

疑惑その1

  

  

まずは昨日の白河だるま市における募金活動が新聞に載ってましたのでご紹介。

  

  
  

鈴木恒平副委員長が頑張っている写真ですね。寒い中お疲れ様でした。

  

  

しかし、募金してくれた方へお礼に渡してた飴ちゃんが気になります。果たして本物だったのか。。

会議中に「飴玉になっちゃえ!!」とか誰かに言ってた様な。。。

  
  

    

  

  

  

昨日は良いコの方の魔人ブウであった事を祈るばかりです。  

  

  

    

疑惑その2

  

同じ白河だるま市にて、またしてもペアルックな人たちを発見したので晒しますねー。

  
  

  

寒い日が続きますがペアルックのおかげで心はぽっかぽかですね♪

  

  

でもここだけの話、いくらなんでも車田専務はペアルック好き過ぎだと思うんですよ。ひょっとして…

  

  

    

  

  

  

  

  

     

    

  

男が好きなのでは⁉︎

  

  

  

  

  

   

  

愛の形は人それぞれなのでそれは良いとして、最後にもうひとつ。

  

   

    

疑惑その3

  
  

  

昨夜遅くに十文字俊之担当と事業の打ち合わせを行っていましたところ、あることに気がつきました。

  

  

    

  

  

あまり北大路欣也には似ていない。

  

  

 

   

     

  

いろんな疑惑を晴らしてくれる20歳から40歳までの新入会員を募集中!!

お問い合わせはコメント欄にて。

  

  
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>