«

»

2月 11

白河だるま市と新春しらかわ寄席

まず昨日は日本青年会議所の民度向上委員会の小委員会が白河JC会館にて開催されたので民度アゲアゲ!ということで揚げ饅頭を差し入れさせていただきました。

  

これが噂のアゲアゲポーズ。片足をちょっとあげるのがポイントです。

  
日本の民度アゲアゲのため頑張って下さい!

  

  

そして今日は白河だるま市です。

例年どおり寒い中多くのメンバーで白河ユネスコ協会の募金活動を手伝っていただきました。

  
  

寒い中ずっと立ちっぱなし。青年会議所の名前で行うわけでもありません。完全にお手伝い。しかし毎年この行事に参加してくれるメンバーに心より感謝します。

  
  

そして今日はもうひとつ。

午後から白河文化センターにて新春しらかわ寄席が開催されました。笑点にも出てる三遊亭好楽さんを始め落語とマジックで会場は多くの方々の笑顔で溢れました。

  
  

私も主催者のみんなでつくるコンサートの会の一員としてお手伝いをさせていただきました。

  

自撮り棒ほしい。

  
  

   

  

  

そして募金活動はまだまだ続く。。

    

  

  

  

  

三遊亭たくみ
    

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>