«

»

2月 09

役員紹介 財政室長 矢田部展崇君

役員のご紹介を致します。

  

財政室長 矢田部展崇君です。

  

  

専務理事の頃。

  
  

   

  
いま。

  
(注)おばちゃんではありません。  

  

  

  

矢田部室長は専務理事、財政局長といった会の財政面での要職を数多く経験してきました。その経験と知識、勤勉さはこの白河青年会議所にとって無くてはならない人財です。

  

  

今年は昨年の財政局長に引き続き財政室長をお願いしました。そして私の分身たる副理事長の一人でもあります。

  

青年会議所は毎年役割が変わるからこそ面白く、また自己研鑽の機会に繋がっていきます。従って同じ様な役割を2年続けてお願いする事に申し訳ない気持ちはありました。

  

  

しかし、矢田部室長の知識と経験を次世代の若者に伝えていってほしいとの思い、そして今年度白河青年会議所が最大のパフォーマンスを発揮できる様、断られる事を覚悟しつつ誠心誠意お願いをしました。彼の返事は他の副理事長、委員長の皆さんと全く同じ。迷い無く引き受けてくれました。

  

  

やったぜ!

   

(注)おばはんやないで

  

  

以外とお酒に強い。ワインは喉越し。香りは二の次。ゴクゴクゴク。。

  
(注)ばさまだっぺした

    

  

そんな矢田部展崇君(♂)をよろしくお願いします!  

  

彼女募集中!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>