«

»

2月 07

新春のつどい及びアカデミー委員会開校式

今日は日本青年会議所東北地区福島ブロック協議会の「新春のつどい」とアカデミー委員会開校式が行われました。

  

白河青年会議所からは、有賀一裕君がLOM支援会議の議長として、北村篤史君が同会議の委員として挨拶に臨みました。

  

  

マイクの前のメガネが有賀一裕君。

その後ろでふざけてるのがファミタンこと北村篤史君。綺麗な女性が多くて浮かれてます。

気持ちはわからんでも無い。

  
    

  

不詳私も白河青年会議所の今年にかける思いを会を代表して2分間にぶち込んできました!

  
  

  

  
そしてアカデミー委員会開校式では上田雄介君が「上田が変われば白河が変わる」とのスローガンのもと、決意表明をしました。

  

  

基本悪人顔です。なに企んでんだよ

  
  

みんなでチンピラ、じゃなかった上田君を応援。

  
  

  

ヒットマン上田の決意表明は明日ユーチューブでアップします!でもやり方よくわからん!

  

  

遠藤和尚より頂戴しました。無くしたりしたら祟られそうなので大切に保管しよう。。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>