«

»

2月 03

イジメ撲滅運動

来たる2月27日、土曜日、白河市運動公園内国体記念体育館にて、プロレスリングZero One によるその名も!

  

  

超花火プロレス 白河大会

  

  

  

が開催されます。

https://www.z-1.co.jp/zero1/schedule?futureFlg=1

   
煽り文を見ると、

  

  

「福島県白河に電流爆破バットを携えて大仁田厚がやってくる!」

  
  

で、でんりゅうばくはバット⁉︎

  

 

気になって調べてみました。

どうやらこれがそのバットですね。痛そうです。まあプロレスではよくありますね。こういうの。

  
  

  

  

  !!!

  
  

  いやいやいや(笑)ちょっwまっw

  
  

  わー綺麗ーっておーい

  
  

 子供はマネしないでね♩するか!

  
  

  

写真だけ見ると「子どもは見ちゃダメ!」って発狂するお母様が続出です。

  

  

しかーし!

ちょっとまった奥さん!

  

  

この興行は実はプロレスを通じて子供のイジメ撲滅と地方創生を目的とする素晴らしいイベントなのです。

試合前日の26日には日本一熱いプロレスラーこと大谷晋二郎選手が市内の小学校や幼稚園を回り、何度でも立ち上がるプロレスラーの姿を通じて

  

「イジメなんかに負けるな!」

  

「本当に強いヤツはイジメなんかしないんだ!」

  

と熱いメッセージを子供たちに届けます。

  

  

  
メッセージを送る大谷選手。熱い。

  
  

  

プロレスラーの何度でも立ち上がる姿を自分に重ね自然と応援している子供たち。

  

プロレスラーが伝えたいと願う子供たちからの応援をまた力に変えて立ち上がるプロレスラー。

  

  

そんな熱い漢たちのイベントです。奥さん。

  

  

我々白河青年会議所もこのイベントの趣旨に共感し、可能な限りサポートを行ってまいります。 

  

イジメをするヤツはこうだ!

  
  

  

ちなみに小・中学生は入場無料です。

  

 

チケットは指定席3000円、自由席2000円。白河青年会議所事務局又はお近くの白河青年会議所メンバーまでご連絡ください!

  
  

息子よ、それ新日のマスク。。。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>