«

»

2月 02

PTA

  

  

PTA。そう、

 

   
ピックを

  

使わず

  

アルペシオ

  

   

   

  

  

の略です(ウソ)

 

今日は子どもの通う小学校の父母と教師の会、いわゆる PTAの常任委員会に出席しています。 

  

奥に生田桂先輩の姿が見えますネイチャー。

  

  

来年度は本部の監査に決まりました。何も知らない私がやっていいものか。。

  
  

  

その頃会館では、情報発信委員会の皆様が協議中でした。

  

おいメガネ真面目にやれ

  
  

  

この委員会は先日、山本会頭との対談を急遽設営してくれた有能な委員会です。でも実力はこんなものじゃない!皆様をビックリさせますよ!いい意味で。

  

  

  

ヒットマン上田発見。

  
  

相変わらず怪しい笑みを浮かべています。

怖いのでブロックのアカデミー委員会に出向させますね。

  

  

  

福島ブロックの皆様よろしくお願いいたしますネイチャー

  

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>