«

»

1月 26

新規会員大募集!

私達、公益社団法人白河青年会議所では新しい仲間を募集しています。

  

入会資格は20歳から40歳までの福島県白河市、西郷村、泉崎村、中島村、矢吹町に住所または勤務先のある品格のある青年である事です。

 

ちょうど明日27日は定時総会が19時から白河駅隣の白河JC会館にて開催されます。

ご興味のある方は是非見学に来てみませんか?

  

気のいいやつらばっかりです。

覗きに行ってみようかなと思う方は、是非お気軽にお電話下さい。

携帯  09085151107

安部まで

 

    

自分たちのまちの未来を、子ども達の未来を、そして自分の未来を、仲間と一緒に良い方へ変える。

そんな活動を共にやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>