«

»

1月 16

白河商工会女性会 新年会

昨日は白河商工会女性会の新年会にお呼ばれして参りました。

 

    
鈴木会長ご挨拶。浩一郎監事の母君。
 

女性会の皆様は、女性ならではの視点で女性にしかできないことを通じて精力的に活動する素晴らしいお姉様方です。 

今後とも白河市のためにご尽力をいただきますことをご祈念申し上げます。我々白河青年会議所も力の限りお手伝いをさせていただきます。

  
 隣の席の渡辺義信先輩と、たまたま写り込んだ斎藤正明先輩のお母さんと青木大先輩のお母さん。

  

  

 

女子会、じゃなかった女性会なのでデザートにも抜かりありません。スイーツ大好き男子はテンションMAX!

 

  

そのころ、JC会館では総務委員会、青少年つばさ委員会、二階では情報発信委員会が委員会活動を行っていました。未来ビジョン委員会はメンバーである飯村君のお店、王王楼で委員会。

 

泣いているのか笑っているのか。。

 スイーツ男子は相変わらずテンションMAX!    

 

誰もが忙しい中、頑張っています。

 

皆さんお疲れ様です!

  

  

  4月29日は大昭和祭り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>