«

»

1月 07

役員のご紹介 企画室長鈴木承平君

お雪さん。今年はお会いできないのでしょうか。。。せっかくスタットレスタイヤ買い換えたのに。。(-_-)

  

  

というわけで、今年企画室長を務める鈴木承平君をご紹介致します。

  

 えーまじっすかっていう顔 
  

 

鈴木承平君は私がこの会の副理事長をさせていただいた3年前に白河青年会議所に入会となり、私の担当する委員会で一緒に活動を行いました。

同時、無茶振りばかりする副理事長だった私ですが、承平君は入ったばかりにもかかわらず期待に見事に応えていただき、1000人規模の会場のために周辺の数カ所の空き地や駐車場を手配し、当日の警備を指揮してくれ、無茶振りしておきながらすごい新人だなーと思った記憶があります。

そして委員長、副理事長を歴任し今年、異例の早さで企画室長に就任しました。

 

 

企画室長は白河青年会議所独自の役職です。副理事長のトップであります。そして会の全ての事業、定例会、その他の議案を協議する企画室会議の議長でもあります。さらに!毎年行われている大昭和祭りの運営責任者でもあります。そしてさらにさらに次の年はあんなことやそんな事に!!とにかく責任重大です。

 

私も昨年企画室長をさせていただきましたが、自分が率先して行動することはもちろん、いかにメンバー全員に同じ方向を見てもらえるか、楽しい雰囲気で活動に参加してもらえるか大変苦労します。

 

でも楽しい。

 

多分白河青年会議所の様々な役職の中で一番楽しい。

各副理事長、委員長、企画室員、そして企画室副室長と力を合わせて各事業の実現に邁進していく。やりがいをとても感じることができます。

 

夜道で会うと目がギラギラしててちょっと怖い鈴木承平君ですが、日中はとても真面目です。その持ち前のバイタリティできっと素晴らしいリーダーシップを発揮してくれると思います。

そしてまた一段と成長した姿を1年後見せてくれることでしょう!

   
 

ちなみに彼の燃料はビールです。燃費はあまりよくありません。。 リッター3キロくらい。

 

えっ?っていう顔。  

  

そんな鈴木承平君をよろしくお願い致します。